<< 骨伝導ヘッドセットHG42-TBT 最新情報 | main | 骨伝導ヘッドセットHG42-TBT 発売開始 >>

新型Bluetooth骨伝導ヘッドセット HG42-TBT 間もなく販売開始

 骨伝導ヘッドセット HG42-TBT 発売予定
骨伝導ヘッドセットとして安定した人気を誇っていたHG40シリーズのBluetooth接続タイプですが製造中止になり、新型開発に時間がかかりました。
当初の予定では今年初めにはリリースでしたが、遅れに遅れ、ようやくカウントダウンになりました。

Bluetoothを使った骨伝導スピーカーを使用したヘッドセットとしては業務用に近い性能に変化しました。

特に変わった点は、防水仕様になったこと、マイクがノイズキャンセル(接話タイプ)になったこと、バッテリーの取り外しが可能になったことです。

そのため、トラックのドライバーや、屋外作業の人にも十分満足して頂ける性能になったといえます。

新しい製品名は HG42-TBT になりました。

at 19:54, cbs-dream, アクセサリー

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.cbs-dream.com/trackback/1056837